お気に入りに追加
美の防具 小物
  SAKURA☆★☆NET<<ファッショントップ<<美の防具 小物

 

美の防具 小物
カバン
時計


小物使いの上手な人って素敵だよね、結構服装に力を入れていても、小物使いがいまいちだと残念だなぁと思ってしまいます。

ファッションセンスをアップさせる鞄選びしてみませんか?

ブランド物のバックは、色使いのはっきりとしたものと、定番の柄でしっかりとした縫製処理と丈夫な生地使いで好まれるものとがあると思います。

特に夏場の服装はカラフルですから、この時期に思い切ったおしゃれ使いのアイテムにするなら、 LeSportsac(レスポートサック) お値段も手ごろなものが多くて、機能性にも優れています。

DOLCE&GABBANA ドルチェ&ガッバーナ トートバッグ 等はデニム生地の普段使いが出来るブランドバック。

Pringle(プリングル) Sporty Medium Bag UH0021 はティーンが活用しても可笑しくないブランド小物です。

さくらが1番多く使うのはオールドCELINE のバック、 CELINE は落ち着いた色使いと しっかりとした生地縫製が一番の魅力。

 



春夏は見せるおしゃれを秋冬は見られているおしゃれに気をつけて欲しい。


特に見られるおしゃれアイテム時計。

肌の色や腕の形、職業等時計は年齢や、ファッション用途に合わせて、複数持っていたいアイテムの1つ!

機能性と永く飽きの来ない時計選びをするのなら、1つは持っていたい高級時計。

時計は”自己表現の出来る最大のアイテム”と言う考え方をさくらはしていますが、一定の年齢になったら、やはりしっかりしたアイテムは確保したいですね


 - 男性用 -

男性用なら少ないアクセサリーとしても楽しめる小物です。

● フォーミュラブランドのクロノグラフウォッチ。
● ロレックス・マイスター


 - 女性用 -

女性用なら重量感の少ないものがお勧め

 カルティエのパシャ
 エルメスのHウォッチ
 エンジェルハートージュエリーが埋め込まれているタイプのもの
 


以上がさくらのお勧めの一品です。

雑貨
お勧めリンク

お部屋のアクセントとして、又機能性も兼ねそろえたもので1番いい素材は【籐】。

籐は通気性が良く、衣類の収納にはもってこいの素材です。籐はお手入れを充分して欲しい家具の1つです。 お部屋のお掃除のときに、乾いた布で拭き掃除をしておくと、汚れが取れるだけではなく、つやも出てきます。

籐の家具は、シックな落ち着いた感じのお部屋の仕上げてくれるので、気持も落ち着来ますよ。

又最近さくらがこだわっているのが、北欧の家具小物
ネットの中でなら専門のお店も充実していて、ショッピングをする時点から楽しめますよ。

薔薇・天使・アート等家具から小物まで幅広く楽しめますが。
家具を変えての模様替えまでは大変ですが、
気分転換にもなる、小物でお部屋の模様替えなあーんていかがでしょうか?

大人の女性の個性的なおしゃれを楽しみながら。人と違う小物選びをしたい!と思っている方はぜひのぞいてみて下さいね

さまざまな雑貨が検索可能

 

 
注目のキーワード
 

 

SAKURA☆★☆NETサイトマップ 
 
ファッション リンク
All Aboutのファッション・ビュティチャンネル
こだわりコスメ
OZmall
yahoo ビューティー
美容とマナーと健康は人生を豊にします。
Copyright © 2005-2007 SAKURA☆★☆NET. All Rights Reserved.
Never reproduce or republicate without written permission
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

FC2アクセス解析
  inserted by FC2 system