お気に入りに追加
香水 香りの演出
  SAKURA☆★☆NET<<ファッショントップ<<香水 香りの演出

 

魅力的な雰囲気を演出
             香水new!注目!
香水をコーデーネート
香水を使った演出


香水はピュアなものからゴージャスな存在感のあるものまであります、有名ブランドの香水も時代と共に変化して、高級なものよりも、価格もお手ごろになって誰もが気軽に他のしまるようになりました。最近ではボトルもお部屋のちょっとしたアクセントに利用できる形のものが増えてきました。女性用の香水は特にボトルの可愛らしさにも注目して欲しいです。


☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


さくらのお勧めフレグランス


 『男性香水なら』


ブルガリブルガリプールオム

ドルチェ&ガッバーナ・ライトブルー


 若い男の子達に、お薦めなのが

アナスイはフローラルにフルーツを加えたさわやかな甘い香りが印象的

ライオンハートは女性用のエンジェルハートと同じボトルのブルー


香りは最初は甘酸っぱくカワイイ感じだけど後から甘くなってクールな感じになります。
恋人同士でエンジェルハートとおそろいで、なぁーんて可愛いかもね♪



 『ユニセックス香水なら』



カルバンクラインCK-one サマー 2005

カルバンクラインCK-one エレクトリック


恋人同士で香りを共有・ユニセックスお薦めは

CK-one シーンはジンジャー、スパイスの香りがアクセント。

CK-one サマー 2005はりはみずみずしく弾けるようなジューシーなタンジェリン、パイナップルの香りがトップに、ミドルはほのかに甘くプルメリアが、ラストはドリフトウッドで甘く包み込まれます。

この商品は爆発的なヒット商品で、今はどこにも在庫がない状態ですが、そろそろ入荷されると思います。


 『女性用香水なら?』



ニナリッチ・ニナ

エンジェルハート


若い女の子達に、お薦めなのが
トゥルースターは今最も世界で注目を浴びているスーパースター、米歌手ビヨンセをイメージした香り

ブルガリ ジャスミンヴェールはジャスミンの名前どおり、フレッシュなジャスミンの香りが上品に香ります



彼と2人で季節ごとに香りを変えて『香りも共有する』なんていうのも、お薦めです♪

【ミニボトル】いろいろな香りをミニボトルで楽しみながら、新たな自分にあった香りも探せます。



日常、ふとした瞬間に感じる香りは、自分にとって心地よいというイメージのあるものがいいでしょう。但し周囲の人たちにとっても心地よい香りにしていく使い方をしてください。

香りは、心にもいい影響を与えてがんばりたい時の香り!リフレッシュしたい時の香り!ゆったりとくつろぎたい時の香り等ヒーリング効果も抜群です。効果的な香水の付け方をお教えします。



 香水の付け方



 スプレータイプのものなら、1プッシュ手首や首筋につけましょう。


 香水を付ける時には、必ず1種類のみ使用しましょう。


通りすがりにほのかに香る香水の香りというのが、本来の香水の魅力なのです。



 香りを工夫する


普段使用しているハンカチなどの小物にも自分と同じ香りを1プッシュ。香水を付けてすぐにバックにしまわず、少し風に当てて香りを散らしてから、バックへ。


お部屋のカーテンに1プッシュして、窓を開けるとほのかに香る香水もアロマに似たいやしの空間つくりをしてくれます。ぜひお試しください。
香水は気分転換にも最適!自分の好きな曲を聞くと気分がはれるとか、がんばろうと思うとか、やる気が出るとか、ありませんか?
香りも音楽と同じで、イメージをわかせるのに最適なのです、癒しの効果も抜群な香水。



 香りを入手


香水は、高いというイメージがありますが、実際にはかなりお手ごろ。化粧水や乳液といった基礎化粧品をそろえていくような間隔で、直接手にとって選んでくださいね。

,● 香水初心者には、「ミニボトル」がお薦め、何を付けていいのか?迷ったらミニボトルでいろいろな香りを試してみてね。



香水はつける人によって、微妙に香りが変化するんですよ、という事は?

そう!実はあなたの香りは世界にひとつしかない香りなんです。

そのひとつしかない香りが、心地よく日々の生活の潤いになれば最高じゃないでしょうか。

 


↓↓↓ お勧め香水サイト★ ↓↓↓

 

 
注目のキーワード
 

 

SAKURA☆★☆NETサイトマップ 
 
ファッション リンク
All Aboutのファッション・ビュティチャンネル
こだわりコスメ
OZmall
yahoo ビューティー
美容とマナーと健康は人生を豊にします。
Copyright © 2005-2007 SAKURA☆★☆NET. All Rights Reserved.
Never reproduce or republicate without written permission
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

FC2アクセス解析
  inserted by FC2 system