お気に入りに追加
からだのお手入れ
  SAKURA☆★☆NET<<ファッショントップ<<からだのお手入れ

 

●おしゃれ上手はお手入れ上手☆
ヘアケアー

日差しの強いこの季節は紙のダメージも大きく毛先に栄養(皮脂やタンパク質)が行き 渡りにくいため枝毛や切れ毛になりやすいですよね。思い切ってショートカットすることもよいと思いますがそこまで思い切るのは・・・という人は毎日のシャンプーのときにちょっと手間をかけてあげてください。

シャンプーの後コンディショナーをつけてからすぐにすすぎ落とさず10分程度放置してからすすぎ洗いをしてみてください。

まずは自分の肌質を知ることから始めましょう

肌のお手入れは洗顔に始まって洗顔に終わるとさくらは思っています。

化粧品を選ぶときに肌質という項目を見て自分にあったものを手に取り上手に使いながら、体の中からもお肌を整えていくミネラルやビタミンをたくさん採ることを心がけて食事をしてみましょう
まず爪は肌であることを認識してください。

お肌も寝不足だったりするとくすんでしまうように爪ももろくなってしまうことがあります。

ネイルケアーの中には指先用の保湿クリームや爪の保護を促す成分が入った商品もあります。ネイルを購入するときには、ネイルケアーも考えてケアー商品もそろえるといいでしょう
手の保湿を心がけましょう。夏になるとどうしても保湿という事を怠りがちですが、この時期ほど水を使うことも多く水仕事の後に保湿効果のあるクリームを使用してケアーをしておくと秋口に入ると断然差が出ますよ!
↓↓↓★サポートアイテム★↓↓↓

 

 2DAYSクイック法ほか、二重術のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付   若返り治療でもう一度あの頃のアナタに戻ってみませんか?

根こそぎ脂肪吸引ほか、脂肪吸引のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付

 
注目のキーワード
 

 

SAKURA☆★☆NETサイトマップ 
 
ファッション リンク
All Aboutのファッション・ビュティチャンネル
こだわりコスメ
OZmall
yahoo ビューティー
美容とマナーと健康は人生を豊にします。
Copyright © 2005-2007 SAKURA☆★☆NET. All Rights Reserved.
Never reproduce or republicate without written permission
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

FC2アクセス解析
  inserted by FC2 system