お気に入りに追加
心を美しく
  SAKURA☆★☆NET<<ファッショントップ<<心を美しく

 

●体の中から素敵な女性に変身できる
ストレスを溜め込まない
食事で綺麗に

ストレスを受ける時間があっても、ストレスが溜まらないようにすることができれば、ふつうに生活を続けることができます。 ストレスは溜まってから解消するよりも、溜まらないようにしたほうがいいですよね。

 ストレスを溜めないようにする第一の方法は「力を抜いてやる」ことです。 力を入れすぎない、余計な所に力を入れないようにできるといいでしょう。 と言っても、実は 力を抜くことは意外に難しかったりします。 また、 心の力を抜くことも同様です。余計なことを考えないようにし、幸せになる考え方を心がけることが大切だと思います。

 ストレスを溜めないようにするもう一つの方法は「休み休みやる」ことです。1つのストレスを長時間続けて受けると、ストレスが蓄積し症状が重くなってしまいます。
短時間の休みでも、ストレスを溜めない効果は大きいと思います。

  緊張を長く続けないように、リラックスする時間をはさむことが大切です。 たとえば、深呼吸、背伸び、体操、歩く、ひと休み、飲み物を飲む・タバコを吸うなど、その時に自分にできる小さな 気分転換はいろいろあるのではないでしょうか。


生活のリズムの中でも食事のリズムは特に重要です、まずはしっかりと朝食をとることからまず始めましょう!

バランスよく栄養摂取を考えた食事を採るよう心がけましょう。

適度な運動


私の場合には、簡単な ストレッチや 肩の上げ下げを時々するのがクセのようになっています。
うまく休み休みやる習慣をつくることができれば、ストレスの溜まり方を大きく減らすことができると思います。

↓↓体に美味しいサプリメント↓↓

目的にあったサプリメントをチョイス

サプリメントにも賞味期限があるのは
ご存知ですか?

できたて・つめたてのナマサプリは、
お店では買えない新鮮なサプリメント

【自分にあった、サプリメントを探して健康な体になろう!】

●疲れている人には、このサプリ!
          → クエン酸・マルチビタミン・ビタミンB群・にんにく等

●外食が多いい人には、このサプリ!
          → コレステケア・クロレラ・マルチカロテン等 

●タバコを吸う人には、このサプリ!
          → ピータス・セサミンEプラス・ローヤルゼリー・プロポリス等

●妊娠中には、このサプリ!
          → ビタミンB・鉄分・カルシウム等


*この他にもたくさんのサプリとそして効き目があります。
 

 

 

 
注目のキーワード
 

 

SAKURA☆★☆NETサイトマップ 
 
ファッション リンク
All Aboutのファッション・ビュティチャンネル
こだわりコスメ
OZmall
yahoo ビューティー
美容とマナーと健康は人生を豊にします。
Copyright © 2005-2007 SAKURA☆★☆NET. All Rights Reserved.
Never reproduce or republicate without written permission
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

FC2アクセス解析
  inserted by FC2 system