お気に入りに追加
流行ファッション 先取り
  SAKURA☆★☆NET<<ファッショントップ<<流行ファッション 先取り

 

☆★☆2007年のファッション☆★☆



 

さくらのお勧め

ブルガリ/BVLGARI
ローズエッセンシャル/ROSE ESSENTIALバラの崇高で揺るぎない美しさ、官能性を表現。上品で官能性のあるミステリアスな香り。女性的で官能性な、究極のフローラルの香りを。

【エンジェルハートエンジェルハートヴェローナANGELHEART VERONA】
2005年に発売されたエンジェルハートヴェローナが再登場!エンジェルハートヴェローナはアイスオレンジティーの香り☆フロント加工ボトルにセクシーな網タイツのリボンをonしていつでも持ち歩きたくなるキュートなハートに。結んだリボンがふたりの恋を叶えます♪
トップ →オレンジ、アールグレイ、タンジェリン、ベルガモット
ミドル→ ピーチ、ローズウッド、ブラックカラント
ラスト→ ムスク、サンダルウッド

【パームツリーパシャPASHA!】
石油原料は一切使用していないお肌に優しい天然グレープフルーツの、ナチュラルエッセンシャルパフューム!!もぎたてのグレープフルーツの香りが幸福感を与えてくれ、リフレッシュさせてくれます。まさに心と体をキレイにしてくれる、嬉しい香りです。
トップー グレープフルーツ

【ブルガリブルガリプールオムBVLGARI POUR HOMME】
言わずと知れた圧倒的な大人気商品。メンズながら愛用者の4割は女性で男女を問わず愛されている香り。ダージリンティーとドライウッディの香りがほっと落ち着く透明感のある香り。香水初心者でもこの香りを嗅げば香水の世界の虜になるはず!
トップー シトラス ダージリンティ
ミドルー ペッパー ローズウッド グァヤックウッド
ラストー ムスク

まさに今の時期から冬の間おしゃれに楽しんでほしい香り!

☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

臭い。敏感さは人それぞれで、気にしだしたらとまらない悩み、
ですよね。ちょっと友達が顔をしかめただけで臭うかしら?って気にしちゃったりしませんか?
そんなときに香水は、気になる体臭を消してくれ、同時に気分もリフレッシュしてくれます♪

【体臭】

体臭ができるメカニズムは、ほぼ解明されていて、皮膚の脂質の酸化が大きな原因。
私たちの肌は空気中の雑菌などから守るために、弱酸性の皮脂膜で覆われています。
この皮脂膜は、時間とともにこの皮脂膜が酸化し、ネバネバした脂肪酸に変化、
毛穴に詰まり肌を密閉します。そして脂肪を好物とする細菌の繁殖の原因になります。
こうして、細菌による脂質の分解作用によってニオイが発生するという仕組みです。

しかし、体臭は人によって臭いの種類も違えば、臭う強さも違います。
同じ脂質が酸化するなら、その中身が違うのは変だ!と感じる人もいるのではないだろうか。
実は、この辺のことはまだ解明されきれていません。遺伝子レベルで、個人差があるとも言われいます。

【体臭予防の基本】
まずは何よりも体を清潔にすることが一番。入浴の時にはゆっくりと毛穴を開くように、
湯船で充分体を温めてから、しっかりと肌質にあったボディーソープで洗いましょう。

【体臭はサプリで消える?】
体をきれいに洗っても、デオドラントスプレーなどを使っても、
時間がたつと体臭がしてきたり、口臭が気になったり・・・。
体の中からさっぱりしたいのに・・・。
そんなときには、ミント系のサプリメントが効果的!

 

 

 
注目のキーワード
 

 

SAKURA☆★☆NETサイトマップ 
 
ファッション リンク
All Aboutのファッション・ビュティチャンネル
こだわりコスメ
OZmall
yahoo ビューティー
美容とマナーと健康は人生を豊にします。
Copyright © 2005-2007 SAKURA☆★☆NET. All Rights Reserved.
Never reproduce or republicate without written permission
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

FC2アクセス解析
  inserted by FC2 system